2017年6月26日月曜日

キラキラDay&お弁当の日(おもしろ編)

今日はダブルで嬉しい日♪たーーーくさん遊んで、そのあとはママの愛情たっぷりお弁当♡朝からウキウキの子ども達。おもしろいシーンが撮れましたよ(*^▽^*)ノ 
遊具の上でおままごと。
Tくん「ただいまー!」
フライパンで料理しながら、
Yちゃん「ねこちゃんと遊んでるのよー」
Tくん「(Yちゃんに)おて!!」
Rちゃん「ちゃんと宿題やりなさいよーー」
設定が何が何だかわかりません・・(笑)
お家の中でのシーンや会話を思い出しているのでしょうか??
それにしてもバラバラです(´艸`;)
お馬さんに乗っているNちゃん。
順番待ちをするEくん。
カメラを向けたら踊り出しました。
しかもけっこうリズミカル♪
Hくんが何をするのかと思って見ていたら・・
登った!Σ(・Д・;) 
得意げにカメラ目線。
すごいこと思いついたね(@_@;)
Yちゃん「準備できた!!」
私「・・??なんの??」
Yちゃん「パーチ―!!(パーティー)」
私「・・??どこに準備できたの??」
Yちゃん(ガバッと砂をつかんで撒いたと思ったら・・)
「ここにきのこ生えてくるから!!!」
なるほど、きのこパーチ―です(笑)
そしてそして・・
「お風呂気持ちいいーー!!」
あ!!
「水忘れた!!」と言いながら砂投入。
あ!!
「おもちゃ忘れた!!」と言いながらプリンの空き容器大量投入。
「これでねぇ、お酒も飲めるんだよ」
そんなことどこで覚えた??(笑)
「ウルトラマン・ゼロ」
「ウルトラマン・セブン」
「ウルトラマン・タロウ」
本人に何のポーズか確認したところ、このような結果になりました(笑)
ヘンな顔の絵を描いてみたら・・
Kちゃんがテルテル坊主にしてくれました(^^♪
お弁当の後、袋を被り遊び始めたTくん。
おもしろい顔もしてみた。
それを見ていたYくん、「ぼくもお弁当食べ終わったらやろうっと!」
いやいやそれはダメでしょう(笑)
他にも、第二園庭には三輪車・キックボードのコースがあったり、
大型遊具でボール転がししたり、
砂場でビー玉転がししたり、
クリーム入りのジュースも作りました。
たーーーくさん遊びました!!