2017年6月9日金曜日

チャレンジ!2

4月13日のブログでのRちゃんの登り棒への挑戦。その後どうなったかというと・・・
できたよ!!イェイ!!!
ちょっと前に・・
ここの一番上まで登れるようになったんです。
それが自信となって登り棒につながりました。
他のお友達もどんどんできるようになっています♪
りんご組、逆上がり第一号はEちゃん。
Eちゃんの頭から鉄棒までは20センチくらい。そこを腕の力でグーーッと回っていきます。普段からとっても身軽なEちゃん。走るのもとっても早いんです。
今週は梅雨入りとなりましたね。まだ雨も少ないので外で結構外で遊べました。    
来週はどうなるでしょうか??室内遊びも充実させていきたいと思います。
「いたよ!いたよ!」
「お ちゃ じゃ ま く し !!」
おたまじゃくし(≧∇≦)b !!