2017年5月30日火曜日

キッズ・ヨガ

今日から始まりました!!教えて下さるのは、MYLメディカルヨガラボラトリー代表の横山みつ子先生です。
まずは挨拶から。
挨拶は「ナマステ」です。
「この言葉にはみんなが平和になるようにって思いが込められているんだよ」とみつ先生教えてくれました。そのあと一人ひとりに「よろしくね」と愛のある“ナマステ”をしてくれました。
みつ先生「スイカの種ってどんなの??」
思い思いのスイカの種になっています。
「お水をかけたらどうなるの??」
“にょきにょき~”
“シャキーーン”
こんな感じで遊びながら楽しくヨガの動きをしていました。
お母さんのお腹の中を思い出して丸くなったり、犬になって立ちションしてみたり。
動きながら創造力も広がる内容でした。
とても楽しかったようでみんないい顔してましたよ(^^)*゚.+:。.+:。*