2017年5月19日金曜日

キラキラDay その2

たくさんのプチプチを今日は用意しました。何をして遊ぶのかな??と思っていたら・・
Oくん「先生、見てみて!落ちないのーー!!」って言いながら走ってます(≧w≦)
女の子はドレスに。上手に体に巻きつけていました。帽子の間にも挟んでブーケも。
この花は畑に咲いていたものです。より花嫁さんらしくなってますよね。
先生がホースで水撒きをはじめたら、ほらこの通り( ´艸`)
プールに何が入ってるの??って聞いたら、Yちゃん「おっぱい!」
第二園庭のテントの下にはままごとコーナーがありました。
背の高い雑草はニラだそうです。
こちらは砂場。
こんな風にして砂場までつないで、水が流れるようになっています。
色水遊びで使った水を流してみたり、ペットボトルの蓋を流してみたり。
年長さんの女の子が干してました。
泥団子もやりました。
遊び終わった園庭にオブジェのように。
ウォータースライダーが終わったあと、まだまだ滑りたくてバケツに水を汲んで滑ってみました。
仲良くかわりばんこで。
園庭のあちこちに遊びの環境を設定して、いつもに増して遊びました。
私達も一緒になっていっぱい笑いました。
あーー楽しかった!!!