2024年6月14日金曜日

プール開き(^_-)-☆

  6月13日(木)  プール開きをしました!

お神酒と塩でお清めをした後は入水しプールの雰囲気を味わいました!

水深は10センチほどです。それでも、子どもたちは大喜びです!待ちに待ったという感じですね!(≧▽≦)

入水した後は、おいしいスイカをいただきました(*^-^*)





























スイカ🍉 甘くておいしかったね!
来週火曜日~ プールが始まります!
楽しみですね!
土・日 は水着への着替えの練習をしてみるのもいいですね(^_-)-☆




実は、今週(火曜日)に 年長さんが 【プール掃除】をしてくれたんです!
みんな頑張って汚れを落としてくれました!
ほ~ら! みるみるうちに キレイ😀になったでしょ!





きれいになったよ~~~~~!


さくらんぼ組(年長)の皆さん いつもありがとうございます!
皆さんには毎日の生活の中でも、いろいろとお世話になっています!砂場のおもちゃを片付けてくれたり お布団を敷いてくれたり 小さい子のお世話をしてくれたり
ホント 助けてもらっています(*^。^*)

今年の❝夏❞はたくさんプールに入っちゃおうね!!!!