2023年3月15日水曜日

特別ゲストをお迎えして

 昨日は『3月生まれの誕生会&さくらんぼ組とのお別れ会』でした!その中で、

今春 高校を卒業したお兄さんたちがダンスを披露してくれました。

フレッシュなお兄さんたちに、子どもたちの目は一瞬で釘付けになりました(^^)/
まずは自己紹介!
うわわわぁ~~ 💛
かっこいい!

曲は♫おなじみBTSのメドレー♫

写真では伝えきれないくらいの 圧巻‼ ダンスパフォーマンス

子どもたちのこの 表情‼ 

盛り上がってきました。そして、一緒に踊ることになり…



ぼくも、ちょっと 
かっこつけて
きまったぜ(≧▽≦)

今年のさくらんぼ組の子どもたちは、とにかくダンスが大好き!
お兄さんたちのダンスを見て “あこがれ”が更に加速しました!
好きなことがあるって楽しい!
ここから未来のダンサーがうまれるかも…
お兄さんたち ありがとうございました。
大学生活も めーいっぱい楽しんでくださいね!


踊ったあとは心も開放されて、この表情\(^o^)/
子どもたちの ❝好き❞ をずっと応援します。