2023年3月27日月曜日

令和4年度 卒園式



 3月24日

14名の子どもたちが卒園式を迎えました♪ぶかぶかの制服を着た子どもたちは、少し緊張した表情で 式に臨みました♫保育証書の受け取りは、まっすぐ前を見てとてもかっこよかったです。涙あり 笑顔あり のとても素敵な卒園式でした(*^-^*)


















見送りには、めろん・りんご・みかん組のお友だちが来てくれました。
卒園してしまうことが悲しくて涙してしまうお友だちもいました










思えば、本当によく遊び、よく食べ、園生活を最大限 満喫したクラスでした。
けんかもいっぱいしたけど、ピーステーブルにつくと相手の話に耳を傾け、お互いが納得するまで話をし解決していましたね。その時、友だちの気持ちに気づくことができました。










たくさんの楽しい思い出をありがとう!
大きくなった皆さんと、また会えること楽しみにしていますね!
保護者の皆様 改めましてご卒園おめでとうございます。
大切なお子さまとのご縁をいただき感謝申し上げます。
感染症も落ち着いてきましたので、いつでもこども園にお立ち寄りください。
私たちは、いつでも待っています(^_-)-☆