2018年5月14日月曜日

親子遠足

先週11日遠足に行ってきました!!お天気にも恵まれ絶好の遠足日和となりました♪
ご父兄の皆様、沢山のご参加ありがとうございました。
パパ、ママと一緒に、しかもみんなでバスに乗って!そりゃ足取りも軽くルンルンしちゃうよね♪
すてきな笑顔がいっぱいありました。
みんなのお目当てはやっぱりこの動物!
シャンシャン!!
大きい!!思ってたより大きくなっていることにちょっとビックリしました。。もっとこう・・コロコロしてる感じを想像しましたが意外とジャンボです。
すっかりパンダの虜になりました。
パンダにメロメロ~。
来年はどこへ行きましょうか??リクエストありましたら事務室まで!