2017年11月10日金曜日

H29 お店屋さんごっこ3

おやつはパフェ♪
このパフェ屋さんでチケットと交換です。


こぼれ話。
もうお買い物が終わったけど、まだ買い物がしたいAちゃん。
お姉ちゃんに、みんな行っちゃったから戻りなーーと言われています。
「ん?行っちゃったの??でもまだ買い物したいのに・・」
キーーーッとなって買い物袋を投げるAちゃん。
普段おっとりしてるAちゃん。投げ方もおっとりなんです。
でも早口でなんか言ってる(笑)
怒ってるのは伝わりました( *´艸`)
この後先生と拾って、買ったおもちゃでお部屋で遊びました。
みんなおもちゃを持って帰りました。
どんなものを買ったのか聞いてみてくださいね。