2017年4月26日水曜日

こいのぼり製作(さくらんぼ組)

もうすぐこどもの日!!というわけで年長組は、手形・足形でこいのぼり製作をしました。
がんばるぞー!
さてさてどんな作品ができあがるでしょうか・・。
最初は手形だけの予定でしたが、「足もやったらおもしろいんじゃない??」のKちゃんの一言で・・
みんな足にもスタンプぺったん。
筆もつかってぬりぬり。
爪の先まで。さすが女の子(^^♪
でも、こうなる(・_・;)
いっぱい汚しちゃった・・・。
お掃除もがんばるぞ♪
この後みんなでピカピカにしてくれました。
完成でーーす!!
表面にプチプチをして、鱗の感じをさらに・・
と、思ったらみんなでプチプチし始めました。
鱗が凹むわ(+_+)
楽しくできました♡