2017年4月3日月曜日

29年度スタートです!

新しく年長組を対象にキッズ・ヨガが始まります。
心も体も整えてさらにパワーアップして小学校へ送り出したいと思います!
ブログも細目に更新して普段の様子をお伝えしていきます。
今年度も「あ~~楽しかった!」がいっぱいの保育園に!!!
進級して新しい帽子がうれしくれ「これ!これ!!」と教えてくれました。
お天気もいいし、ひとつお兄さんになって気分はルンルン。
お兄さんっぽくとお願いしたらこのポーズ(^^)
スコップ担いで“今からオバケ退治に行くの~~!”
“裸足で遊ぶのはすごく気持ちがいいんだよ”と先生に教えてくれています。
これからの季節、外遊びが増えていきます。
お着替えの補充よろしくお願いします。