2017年4月13日木曜日

チャレンジ!

             Hくん、上り棒で遊んでいます。
先生に手を添えてもらって、腕にも足にもグッと力を入れて。
大きく足を開いて、
手でロープをつかんで、
向こう側に渡ったらゴールです。
何回も何回もスラスラ挑戦するHくん。
それをじーっと近くでずっと見ていたRちゃん。
Rちゃん「ねぇねぇHくん、どうやって登ってるの??」
Hくん「ジャンプするんだよ!」
(大きく足を開いて向こう側に渡るとき、Hくんはそんな気持ちなんですね(^^))
Rちゃん「どうやってジャンプするの?」
Hくん「見てて!」
なんて男前♡
そしてもう一度登って見せてくれたHくん。
今度はRちゃんが挑戦です。
そーっと、そーっと登っています。
でも、残念ながら今日はここまで(>_<)
「こわいよ・・」とのことでした。
頑張り屋のRちゃんです。どうなっていくでしょうか・・。
近日中に経過をお知らせしまーす!!

そしてこちらはYちゃん。
朝からウキウキ絶好調なんです。
なんでかって・・
ママが買ってくれたこの靴!!
なんとエグゼイドです。
「カッコイイでしょ~」っていろんな人に言ってました。
いつもより高く飛んでまーす(^^♪