2016年10月20日木曜日

筑波山登山(さくらんぼ組)

昨日、年長組は筑波山登山をしてきました!行きのバスの中は、もちろんハイテンション!!
無事に登れますように。。
始めは先生の手を借りながら登っていた子ども達も、次第に自分たちで助けあいながら登るように。
お昼ご飯はみんなでカレー!よっぽどお腹がすいたのか、どの子も10分もしないうちに平らげていました(^○^)
 
お金を入れていないから、何も見えないのですが・・(笑)
みんなで食べたソフトクリームの味は格別でした♪
帰りはロープウェーで。
帰りのバスの中。乗ったらすぐにZZzzzzz
そんな中、最後まで寝なかった二人。

さらに団結力の強くなったさくらんぼ組です。卒園まで半年を切りました。
みんなだからできること、まだまだ沢山あります。充実した園生活が送れる様に
いろいろ企画しています。さらにパワーアップしていきますよ~(^^)