2016年10月17日月曜日

運動会無事終了しました!!

お天気にも恵まれ、沢山の方に御来園いただきました。本当にありがとうございました!!“みんな(祖父母・両親も)が参加できる運動会”をコンセプトに毎年プログラム作成をしています。今年はいかがでしたか??
お父さん、お母さんと競技をしている時の子ども達の幸せそうな笑顔が印象的でした。
中にはいつもと違う雰囲気に泣いてしまう子もいましたが(>_<)
成長を感じた素敵な時間となりました。
祖父母競技“パン食い競争”
お父さん、お母さんによる“クラス対抗リレー”。各クラスの白熱した戦いが見られます。応援する子ども達にも熱が入ります。この競技が一番応援の声がすごいような・・・(+_+)

ん?(・_・;)
きゃ~\(~o~)/
(@_@;)
さくらフラガール、メンバー募集中です♪