2016年10月14日金曜日

いよいよ明日は運動会☆

ここのところ週末はお天気に恵まれることは少なかったですが、明日はお天気大丈夫そうですね(^-^)リハーサルは寒かったのですが、お父さん、お母さんにかっこいいとこ見せるんだ!と子ども達張り切っていました。その様子をチラッとご紹介します。
マイクテストをするJちゃん。スーッと近寄ってきて、何事もなかったようにおすまし顔で座ってます(笑)実は去年の運動会リハーサルのブログにも同じように登場。
将来は女子アナかしら!?
行進も準備体操もバッチリです。
他のクラスが遊戯の練習をしていると、見学している子ども達も一緒に踊っています。
ハロウィンにはまだ早い・・・(笑)
明日もがんばるぞー!!