2023年8月4日金曜日

青葉中職場体験

 さくらこども園の卒園生が職場体験に来てくれました(^^)/

体験は3日間!!最初は緊張していた表情も見られましたが、最終日には子どもたちの

人気者になっていました😛

さあ、職場体験スタート!!沢山楽しみまーす(≧▽≦)♪♪
水鉄砲をしたり♪♪
実は美術部!!指で絵を描き始めました・・すごい集中!!
子どもたちも、集まりだし…
ペタペタ♪♪
リンゴの木🍎

どちらの絵も素敵になってきました!!


こちらは、最終日の空き箱制作!!
手先が器用でロボット作りもお手の物(≧▽≦)



懐かしい~ソーラン節~を一緒に踊り、心もリズムとともによみがえってきた(≧▽≦)
と、本人もニンマリ・・・
子どもたちはお兄さんと遊べて楽しかったようです!!
運動会 見に来てね~(^O^)/


      保育教諭 A.K