2023年4月7日金曜日

令和5年度 スタート!

 4月になり1週間が過ぎました。

子どもたちも私たち職員もドキドキの1週間でしたね!

ひとつ大きいクラスになりました!帽子の色が鮮やかでまぶしいです。そして、ぶかぶかです。それが、またかわいい💕

初めて入園したお友だち さくらこども園にようこそ!みなさんを待っていました♫

これから、い~~~~っぱい遊びましょう!毎日 ワクワク できるような遊びのバリエーションを増やしてみなさんをお待ちしていますね(^_-)-☆

まずは、1週間のこの笑顔を  どうぞ~~~~~~~‼‼



















































心がワクワクする楽しい時間の積み重ねがこどもたちの成長を支えてくれます!
この1年もどうぞよろしくお願いいたします(≧▽≦)