2022年10月31日月曜日

子育て支援センター“さくらキッズ”11月の予定です☆

 

給食の献立はこちらをご覧ください↓↓
(21日と28日の内容は変更になります。21日はランチタイムはありません。)
10月もたくさんのキッズとママさんにご参加いただきました(^^)
こちらはハロウィンの制作の様子です。
出来上がったお菓子入れを持って、魔女にお菓子をもらいに行きました♪
初めての方も大歓迎です。
遊びに来てくださいね~~😊

小規模保育園さくらランドの子育て支援は、設備の都合上11月中旬から下旬頃のスタートになりそうです。
詳しくはまたブログでお知らせします。
素敵な部屋が出来上がりつつあるのでお楽しみに!!