2020年3月6日金曜日

こんな時だからこそ癒し・・・

ん・・??向こうから楽しそうな声が聞こえる・・
なんだろう・・??
足湯だ!!♨♨
そうなんです!本日の朝の自由遊びはほっこり足湯屋さんです(*'▽')
靴下は無くならないように靴の中にしまっています。
入浴剤もいれて♪
「いい匂い~~」と子ども達。
こーゆーことは女子率高め。
少し冷めると「こっちつめたーーい!お湯いれてーー!」
スタッフ大忙し💦
お茶を飲みながらのんびり、まったり。
もも組Kちゃん。余程気に入ったらしく、ほかの遊びには目もくれず最初から最後までずーーーっと足湯を楽しみました。たっぷり1時間半Σ(゚Д゚)
足湯のあとはクリームでかかとのお手入れ!
美意識高めです(笑)
“次の園庭パトロールもお楽しみに~!!”


~こぼれ話~
夢中で写真を撮っている私の背中をトントンする誰か・・
「ねぇねぇ・・」

「ねずこ~~」(口に咥えているためほとんどモゴモゴ喋ってます(笑))