2019年7月29日月曜日

キラキラDAY 

今月のキラキラDAYのテーマは“水とあそぼう!”でした。
梅雨明けもして、水と戯れる絶好の一日となりました(≧▽≦)
砂場に沢山水を溜めて、、
紐をグッと掴んで、「こーやって跳ぶんだよ!!」と先生が手本を見せてくれました。
「いっっち、にーーの、、」
「さん!!」
じゃぼーーーん!!
待ってる時間も楽しい♪
未満児専用滑り台。
水を流せば即席ウォータースライダー!!
石鹸泡でケーキ作りも♡
いちご・もも組の子ども達も石鹸泡で遊びました。
この他にも色水遊びや水風船などたーーっぷり楽しみました。
「あーー今日のキラキラDAYたのしかったなぁ~」
「ターザンロープまたやりたい!」
子ども達の感想です(*^^*)
今日もたくさんのキラキラに出会いました。
さぁ~~夏がきました!!
明日もあそぶぞーーー!!!