2019年6月6日木曜日

梅雨入り前のいろいろ

暑い日も多くなってきたので、水に触れて遊ぶことも増えてきました。
ムム・・(・`д・´)
ムムム・・(。´・ω・)?
なんの人だかりだ??
正解は、これ!!
水風船♪
ひんやり冷たくて気持ちいいんです。
水遊びも楽しみました。
とある日のダンスレッスンの様子。
ダンスの先生は、先生ではなくてSくん。
踊っているのはリュウソウジャーダンス。
出足を間違えた先生に「そうじゃないでしょうよΣ(゚Д゚)」とするどいツッコミ!
キレッキレです。
そんな楽しい様子が伝染していって。。
みんなでダンス!
踊らないけどニコニコ眺めているKちゃん(笑)
来週はいよいよプール開きです。
さくらんぼ組、ピカピカにしてくれました。
プールの準備を忘れずにお願いします(*^▽^*)