2018年10月15日月曜日

H30運動会~その1~

無事に運動会が終了しました。皆様、沢山の声援、ご協力ありがとうございました。
今年は風の冷たい一日となりましたが、子ども達の頑張りに感動で胸は熱くなりましたね(*´ω`*)
運動会でのあれこれ、ご紹介します。
今年のイス取りゲームの優勝はYくんパパでした!
寒かったのでみんなでぎゅ~~。
保護者対抗リレー!
参加してくださったご父兄の皆様ありがとうございました!!
優勝はいちご・もも組チーム!
おじいちゃん、おばあちゃんもいろいろ食い競争ありがとうございました。
今年の玉入れは“うごく玉入れ”
参加していただくのはおじいちゃん、おばあちゃんです。
みんなが参加できる運動会です。