2018年10月11日木曜日

運動会リハーサル

いよいよ13日(土)は運動会!!本日は最後のリハーサルをしました。でも天気が・・・(+_+)
時間を短縮してのリハーサルとなりました。様子を少しだけお見せします(^^♪
まずは入念な準備体操からスタート!!
そしてかけっこ!
めろん組の遊戯。
踊っている時の表情は・・・
最高の笑顔です♪
恒例のさくらんぼ組のソーラン節。
成長を感じてウルウルしちゃいました。
後ろでりんご組の子ども達も踊っています。
こうして年々繋がっていきます。
めろん、さくらんぼ組のリレーも盛り上がること間違いなし!今年からさくらんぼ組は2周走ります!
クラス対抗の保護者リレーも今年から2周となります!小さな園庭なので、カーブで減速してストレートの所でスピードを上げるのがコツです。
りんご組のワニさん。。
詳しくは当日までお楽しみに!
さくらんぼ組の子ども達はカメラを向けるとどうしても面白い顔をしたいようで。。
特に女の子(笑)
美人の顔もリクエストしてみました。
“メダル貰ったらこうやってするんだー!”
(メダルを口に噛むやつです)
とのことなので、さくらんぼ組のお父さんお母さんお写真お願いします(*^_^*)
本番のキラキラしたメダルをとても楽しみにしている子ども達です。


~おまけ~
リハーサルが終了したあと、誰に言われるでもなく自主的にリレーの練習を始めたさくらんぼ組。向上心ももちろんありますが、みんなで走ることを本当に楽しんでいるのが伝わってきました。
雨が降りませんように。。。