2018年2月7日水曜日

もうすぐ発表会

10日の発表会に向けて練習を頑張っています。小さな発表会ですが、めろん、さくらんぼ組は気合い十分。ほかのクラスも可愛らしい姿を披露致します♪練習の様子を少しだけ紹介します。
最後のポーズまで完璧!
他のクラスが練習している時、見学の子どもたちも踊っています。
みんなで踊りだしちゃって、和やかな雰囲気の中練習しています。
本番ではいつもと違う雰囲気で緊張して固まってしまう・・なんてことも予想されます。たまに記録に夢中になって真顔になっちゃうパパさん、ママさん!そんな時も笑顔でよろしくお願いします(^^)手拍子、掛け声も沢山あると子どもたちの気分も一層高まります!
9日は公開リハーサルです。祖父母のみなさん、お待ちしています。