2017年10月23日月曜日

キラキラDay 10月

初の室内でのキラキラDayとなりました。各クラスに秘密基地がいっぱいできていましたよ(^^♪
Hくんのおばーちゃんに作っていただいた瓢箪の灯りがここでも大活躍。
室内キャンプです。
狭いところに入る。子どもはそーゆー所大好きですね。
さっそくままごとセットを持ち込んで。
これも人気でした。コロコロ~ッとビー玉や鈴を転がします。
周りの絵は子供たちが描いてくれました。
さくらのぼ組の室内はリビング、キッチン、お風呂にベットルームとお家のようでした☆
これはなんだか分かりますか??
正解はリビングにあるテレビです。
画面切り替えは手動ですけどね(笑)
楽しんでます♪
手動でもリモコン付き!!
お風呂でシャンプー。
ジャーッと流して。
湯船につかって“あ~~いい気持ち♬”
鏡でキレイになったか最終確認。
うん、おっとこ前だね!
こちらは男子キッチン。
リビングでくつろぐおとーさんみたい(笑)
いっぱい遊んだらベットでおやすみーーZZZ
こちらは小部屋がいっぱい。
ゴロゴロしながらお話タイム。
プチプチで“エルサのドレス!!”
ホールで紙飛行機とばし。
給食もホールでみんなで食べました。
みんなで食べるとおいしいし、話も弾むよね♪♪