2017年10月10日火曜日

H29運動会~その2~

お父さん、お母さんも沢山のご参加ありがとうございました。
優勝はめろん組。子ども達の応援も白熱していました。
狭い園庭なので走りずらかったりするんですが、それでも毎年出て下さるご父兄の皆様。
ありがとうございます。大人が本気になっているのはちょっぴり笑えて、素敵です。
今年は新たに椅子取りゲームが加わりました。
単純なのに面白い。
でも来年はもっと高速回転のほうがもっと盛り上がるかな(=^ω^=)
優勝はNちゃん、Hちゃんママ。素敵なスマイルありがとうございます。

おじいちゃん、おばあちゃんも沢山のご参加ありがとうございました。
“みんなで参加する運動会”
いかがでしたか??
来年もいろいろ考えて、もっともっと楽しいものにしていきたいと思います。
何かいいアイデアがあったら教えてください。
今年もいらっしゃいましたよ、あの方が・・
ジャー―ン!!
トランプマンではありません(笑)
こんな顔してるけど、みんなに新しいフラを教えてくれたベテラン先生です。
あーーー楽しかったぁ!!!