2017年1月20日金曜日

アイドル誕生

外が寒いので、お部屋でぴょんぴょんして遊ぼうと先生がジャンプマットを出してくれました。
そしたらそしたら・・。
即席ステージに早変わり!
ありの~ままの~~♪しゅがたみせるのよ~~♪♪
でも残念ながらマイクが一本しかなくて・・。
代わりにマッキ―を渡されたKちゃん。。
(ん・・?)
(んん・・・?)
(これはマイクじゃない!!)
無言で先生に返してました(笑)
ちなみにホワイトボード消しを渡されたRちゃん、気にせず歌いだしました(笑)
後で、折り紙でハートのマイクを作ってもらいご機嫌に♪
よかったよかった(*^_^*)
あたしも!あたしも!でステージ追加で歌ったり、踊ったり。
カワイイ未来のアイドルです♡