2017年1月12日木曜日

みんな芸術家(みかん組)

クラスで初めてのはさみの時間。折り紙を切って、ライオンのたてがみを作ります。次にのりでペタペタ貼り付けました。
写真を撮られていることに気付かないくらい集中。
集中。。
集中。。
あ、気が付いちゃった!
うれしくて、ニコニコしながらチョキチョキ。
Zzzzz
チョキチョキしているところを写真に撮っていたら、Kちゃんがどーしてもこれを撮ってほしいと。。
みんながチョキチョキしている間、あめちゃん作ってました。
イェ~~イ(笑)
次はのりでぺったん。
ぺたぺた。
あれ??
おててが!!
うあぁぁぁ~~。
これは先生のお手本。
ん?犯人?
“たてがみ”だけに折り紙を立てて貼り付ける、粘土も得意なK芸術家。
個性的な作品ばかりです。面白い!