2016年11月4日金曜日

今日の園庭

まほうちゅかい!
プリキュア!!
とうっ!!
じゃーん!!
“ここがね、痛いの・・お父さんのお尻に投げたまつぼっくりが、ポーンってここにはねてきたの・・”
って言ったあとのこの笑顔(*^_^*)
仮面ライダー・・
エグ◎△$♪×\●&%・・
ドライブ!!
変わったのね(@_@;)
難しい名前だよね(笑)
手先の器用なKちゃん。
朝顔の蔓で冠を作りました。
夏にはキレイな花を咲かせてくれました。
鮮やかな色水も作りました。
緑のカーテンは、子ども達の休息の場となりました。
花が終わった後、蔓で冠ができました。
沢山の種が採れました。
また来年、子ども達はどうやって遊ぶのかなぁ・・。