2015年12月18日金曜日

クリスマス誕生会を行いました!

さくらんぼ組によるキャンドルサービスでクリスマス誕生会のスタートです。
ハンドベルの音でより一層厳かな雰囲気になります。

もうすぐクリスマスですね!!
保育園にもサンタが遊びに来てくれました♪
でもどうやらトナカイとはぐれてしまったようです・・
「みんなサンタさん見なかった??」
その時、トナカイの携帯が鳴りました。
「え!!迷子になっちゃったの!?」
「みんな待ってるから急いで迎えに行くね!」
その直後・・・・・

「みんな、トナカイ見なかった??」
えぇぇぇ!!なんとびっくり!(@_@)

こんな感じで今年はサンタ登場です。
行き違いになった一人と一頭・・
「こっちにもいない??」

無事に再会できました♪

りんご・めろん・さくらんぼのお友達はお遊戯やピアニカを発表してくれました。
眠くなっちゃったZzzzz

お誕生月のお友達もたくさんいました。
カードのプレゼントには大好きなお父さんorお母さんとの写真が貼ってあります。
給食もスペシャルメニューです。

今年最後の行事が終了しました。
今年も残りわずかですが、楽しく過ごしていきたいと思います。