2015年12月9日水曜日

マラソン大会

         りんご・めろん・さくらんぼ組によるマラソン大会が行われました。
          一等賞!!はこの三人!
さくらんぼ組・Kくん
めろん組・Kちゃん
りんご組・Aちゃん

走る前の体操も入念に!

小さいクラスのお友達も大きな声で声援を送ります。
他のクラスの応援にも力が入ります。
お父さん・お母さんの声援は一番の力になりました。
よーい!どん!!

そして・・ゴール!!!

走りきった全員にメダルのプレゼントがありました。

マラソン大会のあと、みんなでおやつも食べました。

今年で三度目のマラソン大会。
子ども達のいろいろな姿を見ることが出来ました。
たくさんの応援ありがとうございました。