2023年5月16日火曜日

イチョウ畑(春~初夏)であそぶ子どもたち

 あっ!という間に季節が移り変わり 汗ばむような日も増えてきました♪

今日は、春~初夏にかけてのイチョウ畑で遊ぶ子どもたちの姿を一気にお見せいたします(^^)/


その前に、お散歩コースを紹介しますね!

農村地帯のお散歩コースなので、車の心配は少ないようです。(時々トラクターや軽トラックが通りますが……)農作業に従事されている方に会うと「こんにちわ~~~!」と元気に挨拶ができる子どもたち。本当に恵まれた環境にあるなぁ~と感じています!




散歩の終盤は❝イチョウ畑❞と決まっています(≧▽≦)
木登り・鬼ごっこ・花摘み・虫探し
イチョウ畑は、遊びの宝庫✨子どもたちの いきいきした表情をお届けします!










































また あそぼうね~✨✨
明日もいい天気にな~れ‼\(^o^)/