2022年11月8日火曜日

いばらきまつり

 日曜日に行われた「2022 いばらきまつり」に、年長児さくらんぼ組が出演しました。

披露したのはソーラン節と手話歌「ありがとうのはな」です。

たくさんの来場者の方がいてどうなるかちょっと心配しましたが、そんな心配なんのその!

運動会で大勢の前で披露したことが自信となって、元気いっぱい力強く披露することができました。

本番前の控室で。先生のお話をよく聞いています。

本番前の練習です。
気合十分です!
集中、集中。。


「ヤ――ー!!」の掛け声もとても大きく出ていました。
運動会、いばらきまつりと2つの大きな行事を経験した子ども達。
物怖じすることなく堂々としていて、感動しました。
経験することで得るものは大きいですね。
来年の発表会も楽しみですね😊