2020年2月5日水曜日

発表会リハーサル

本日2回目のリハーサルでした。その様子をチラッと公開します。
りんご組の女の子は「学園天国」を披露してくれます。
客席に向かってマイクを向けますので、お父さんお母さん、おじいちゃんおばあちゃんもみんなで「ヘイ!!!」と大きな掛け声よろしくお願いします(^^♪
さくらんぼ組の女の子と一緒に踊る男の子。
ラムちゃんのポーズきまってます(*‘∀‘)
本番以外のお友達もみんなで一緒に踊っています。
楽しい気持ちはみんなに伝わります。
当日、ご父兄の皆様も、ビデオや写真を撮りながらも口角を上げて笑顔でノリノリでよろしくお願いします。
真剣な顔だと子ども達余計に緊張してしまいます(>_<)
7日は公開リハーサルです。
気をつけていらして下さい。
こちらはもうすぐ卒園。。
残りの時間も「あはははは!!!」とみんなでいっぱい笑いたいと思います。