2019年4月15日月曜日

先週のこと

立つことが楽しくなってきた0歳児クラスのお友達。
ジャンプジムでジャンプ♪ジャンプ♪♪
「いいな~私ものりたいな~」と、ひとつ大きいクラスのお姉さん。
IちゃんとKちゃん、ジャンプジムの周りから動きません(笑)
のせてもらえました♪
たのしいな♡
「あたしものってみたよ♪」
これはなんだろうな~??
またのせてね!
             (担当:K.A)

こちらは年長組のYちゃんとKちゃん。
遊具の向こう側から歌が聞こえてきました。
Yちゃんの手にはシャベル、Kちゃんの手には竹馬の補助棒。
マイクです(笑)
かれこれ30分以上は歌っています。アナ雪とかプリキュアの曲とか。
そのうちだんだん声も大きくなってきて、
「こっちが舞台よ!!」
「さあ、特訓よ!!」
なんて言い始めて(´艸`*)
動きも大きくなってきて、
「ミュージカルみたいだね」っ言ったら、
「アイドルのれんしゅう!!」
将来有望です(*^▽^*)