2019年2月6日水曜日

発表会リハーサル

いよいよ土曜日は発表会です(*^^*)今日は2回目のリハーサルでした。その様子を少しですが紹介します。
いちご・もも組です。
この衣装はウェディングドレスの生地を解体して縫ってもらいました。
胸元のかわいらしいお花にも注目です。
ステージ裏でも踊ってます♪
みかん組、初級編U.S.Aです。
女の子は大きなリボンをつけています。
りんご組はバナナとさくらんぼで、フルーツづくしです。
めろん組の女の子はプリンセスになりきっています。
男の子はカッコイイ恐竜に!ガオーーッの掛け声や表情にも注目して下さい。
さくらんぼ組は年長らしく、男の子も女の子も堂々としています。
出番じゃなくてもみんなで踊ってます。
リハーサルは完璧です!!
あとは本番をお楽しみに!!
金曜は公開リハーサルとなります。
祖父母の皆様、お気をつけていらして下さい。