2018年11月29日木曜日

キラキラDAY

月曜のキラキラDAYはクリスマスの制作を行いました。リースや松ぼっくりのクリスマスツリー、そしてプラバン制作。もうすぐやってくるサンタさんに想いを馳せながら、素敵な作品がたくさん出来上がりました。
出来上がった作品は“ギャラリーSAKURA”へ展示しました。
今年も瓢箪ランプの新作をHくんのおばあちゃんが届けてくれました。
サンタクロースやツリーも彫ってあります。ビーズの装飾も素敵なんですよ♪
プラバンにマグネットをつけて。
冷蔵庫などでプリントを留めるのに使用してくださいね。
夜はライトアップをしてみました。
日中とはまた違った雰囲気です。
現在、作品はめろん・さくらんぼ組の廊下に飾っています。
後日お持ち帰りしますのでお家でも飾って下さいね(^^♪