2018年4月3日火曜日

30年度スタート!!

名称も新しく「さくらこども園」となり、新年度が始まりました。過ぎてみれば、あっという間の一年間です。みんなと“あーー楽しかった!!”たくさん見つけたいと思います。よろしくお願いします(*^_^*)
昨日、今日の様子です。
“歯磨きしてるのーー”
“ここにチョコレート挟まってるからー!!”
“グジュグジュぺ~~”
進級して初めて乗った三輪車。
とりあえずこのまま進んでいます(笑)
先生の周りに子ども達が集まっていました。何をしているかというと・・
パワーアップのおまじない。
しばーらくの間このままの恰好でいるSくん。
これを探していました。
キラキラ石!!
子ども達にとっては、大人でいうところのダイヤモンドみたいな感じです。
新しくなったコップがうれしくて、みんなに見せてくれていました。
ドキンちゃんとカレーパンマンのパペットを手に、お話ししながら遊んでいます。
そして最後は“ちゅ~~”って♡
いい季節になってきました。いっぱい遊ぶぞー!!