2017年9月27日水曜日

もうすぐ運動会

いよいよ10月7日(土)運動会です。お父さんもお母さんも、おじいちゃんもおばあちゃんも見るだけではなく、参加して全員で楽しむ運動会にしたいと思っています。記録も大事だけど、記憶に残る運動会に!今年もたくさんの笑顔で溢れますように!!
練習もいよいよ終盤にさしかかっています。青空の下、気持ち良く練習しました。
まずは体操から。
年中、年長組のソーラン節は小さい子ども達の憧れです。
1歳のRくんもそのひとり。
ノッてます。ノリノリなんです。
“やーーー”っと掛け声も。
“どっこいしょ”の所です(笑)
最初から最後まで踊りきりました♪
今年もやります、さくらフラガール。
いよいよ明日からリハーサルが始まります。
当日をお楽しみに!!