2017年7月21日金曜日

納涼会 2017

とにかく暑い一日でした(@_@;)水をたくさん使った納涼会。朝から水着で大はしゃぎでした。
テラスには各クラスで作ったちょうちんがぶらさがっています。
ちょうちんは本日持ち帰りとなります。お家にも飾って下さいね。
いろんな道具でヨーヨーすくい。今年も登場これ!!
お玉やフライ返し、トングまで。
見事ゲット♪
水鉄砲でヒラヒラ風に舞うおばけを退治するぞー!
みんな大好き、ウォータースライダー!
待ってる時間も楽しい♪
お昼はホールでバイキング給食。
モリモリ食べてます(^^)
おにぎり、から揚げ、フライドチキン、トマトサラダ、ナスの煮びたし、枝豆、野菜の浅漬け、スイカ、とうもろこし、シュークリームにロールケーキ!
もーーおなかいっぱい!
今年のおみこしはスイカにカブトムシ。
暑すぎてホールでワッショイしました。
暑くて水汲み用のタライにスッと入るもも組のお友達。
浸っています(笑)
3つ並んでいたタライは常に満員。誰かが抜けると誰かがスッと入る(^∀^*)
楽しい思い出またひとつ。。