2016年6月20日月曜日

今年の畑

自園農場では今年も沢山の野菜を育てています。きゅうり・トマト・ナス・パパイヤ・大根・ししとう・大葉・かぼちゃ・さつまいも・ニラ・食用菊・サニーレタスなどなど。収穫が楽しみです。
蓮池はカエル達の憩いの場。さて何匹のカエルがいるでしょうか?
そして今年は・・
このなーにもないところに、ひまわり迷路を作りたい!!
園長発案により始まったこの企画。子ども達より大きなひまわりが咲きます。
そんな計画の中、イオンタウン水戸南さんから偶然にもお声掛け頂いて“福島ひまわり里親プロジェクト”にも参加させていただくことになりました。
7月下旬~8月に開花です。送迎の際、お子様と覗いてみて下さい。
にょきにょき成長中!