2015年10月9日金曜日

運動会リハーサル

いつも先生やお友達の様子をよーく見ているJちゃん。
おもむろに司会席に向かい、マイクを持ってプログラム用紙をペラペラ。
ペンを持ってなにやら書き込んでいます。
訂正があったかな(笑)

今日は先生がお父さん、お母さんの代わりです。
めろん組、さくらんぼ組のソーラン節は今年も目玉です。
最後のポーズもきまってます。わたし達が言うのもなんですが、
すごーくすごーく頑張っています。涙が出そうになりました。

こんなのもあります。何をするかは当日のお楽しみ!!

暑い中最後までみんながんばりました。
わたし達も楽しい一日になるよう準備していきます!
17日も晴れますように♪