2023年12月20日水曜日

ようこそ!さくらギャラリーへ‼

 今週 月曜日~ ❝クリスマス❞にちなんだ作品を展示しました!

夕方のお迎え時に作品を見ていただきました(^O^)/いかがでしたか?

お子さまの作品はもとよりお友だちの作品にも関心をもって見てくださり ありがとうございました♪

リースや帽子・松ぼっくりのツリー等は 今週持ち帰りますので お家でも飾ってくださいね(^_-)-☆



























今週 子どもたちの間ではもっぱら「サンタさんに○○頼んだんだ!」
「ぼくは○○」「私はね~……」という会話が聞こえてきています
子どもにとっては❝サイコーに待ちどおしいシアワセなひと時❞なのでしょうね~~~!


気をつけてきてくださいね~~~~!