2022年11月20日日曜日

マラソン大会

 19日金曜日にマラソン大会が行われました。

子ども達の頑張りに感動した一日でした。

みんな最後まで走りきることができました。

ご父兄の皆様、たくさんの応援ありがとうございました。

練習の時は担任が先頭でいつもゴールしていましたが、この日の年中組、年長組は声援のパワーを受けてかなりスピードアップ!!

担任はついていけませんでした😅

終わってから「みんな(スピードが)すごかった・・」と。

お父さん、お母さんの力はやっぱりすごい!!

ゴールテープをくぐってゴールしたKちゃん😆
「がんばれ!」と声を掛けながら、お父さんが少し伴走してくれました。
みんなの頑張りに先生達もこの表情。
ご父兄の前なので泣くのをグッと堪えていたそうです。
お母さんが走り終わった子ども達に声を掛けている姿も素敵でした。
本当に感動がたくさんの一日でした。
この時間をご父兄と共有できたことも嬉しく思います。
ありがとうございました。