2021年3月31日水曜日

Let's小幡城!

今日はさくらんぼ組最後の登園。

思い出作りにみんなで小幡城へ。

「いっぱい歩くぞー!」

道中はたくさんの花が咲いていて季節を感じる散歩になりました。
1時間ほど歩いて、、
いよいよ小幡城跡へ。
小幡城跡は、違う世界にタイムスリップした気分になります。
子ども達の目にはどんな風に見えたかなぁ。。
「ねぇねぇ、お城はどこ??」
「小幡城だからお城はないの。
毎年の子ども達と先生の会話です(^▽^;)
気持ちの良い風を感じながら
「パパのおならってすごーく臭いんだよーー」とか
「ちゃーお♪ちゃーお♪ちゃおチュ~ル~」ってテキトーに歌ってたり(笑)
それぞれにいろんな話をしながらのんびり歩いてきました。
春休み中の幼稚部のお友達のお家の前を通りました。
久しぶりに会えてみんな嬉しそう♡
こうして手を繋ぐのは今日で最後だけど、、
みんなのこといつも応援してるよ(*^▽^*)