2020年10月28日水曜日

鬼滅ブーム

 朝から傘袋で「鬼滅ごっこ」!!

刀を振りかざす時の伊之助の呼吸法を、

けだま(毛玉)の呼吸!!」と。

イノシシだから毛玉もつかうのか~~と私も子どもと同じように決めポーズ!
家で録画した鬼滅を見たら、伊之助の呼吸法は、
獣(ケダモノ)の呼吸」だった(笑)

~A先生のつぶやきノートより~





「ぼく炭治郎!」
「わたし禰豆子♡」
と、キャラクターになりきってごっこ遊びをする子ども達。
主題歌を口ずさむ時は、
「泥だらけの~~~ふふふふふふふふ~~~~~
「震える手は~~~ふふふふふふふ~~~~~
うん、だいたい合ってる(^▽^;)

~N先生のつぶやきノートより~






午前8時の園庭風景。
鬼役の先生を追って。
ゴリラ顔の鬼。
ある意味、鬼より怖い💦
朝から全速力。
マラソン大会に向けて、
先生にもいいトレーニング。
今日もみんな元気で、
先生たちはとってもうれしい♪