2019年5月10日金曜日

若葉の頃

葉っぱのやさしい緑色が初夏を感じさせてくれます。

木登り広場でポーズをとってくれたWくん。
とってもかわいらしかったので思わず「かわいい~~!!」と言ったら、
「でしょ!」と返してくれました(*‘∀‘)

「も~~り~~かい(もーいーかい)」
何度言っても、も~り~になってしまいます(笑)
でもこれにハマっていて、何度も繰り返すHくん(*´▽`*)

「ポッキー!」
「Tちゃんにもらったんだ♪」
女の子に貰ってうれしかったようで見せてくれました。
枝です(´艸`*)

これから梅雨までの間は外でいっぱーーい遊べますね。
「いっぱいあそぶぞ~!!」

3月にさくらこども園に入った大型遊具“ジャングラミング”
通称“ビッグジャン”
子どもの能力に合わせた遊び方や多彩な動きが自然と経験できるように設計されています。
子ども達の体力も増進中です。
遊びながら自然と身につく柔軟さ!!
スゴイ~(*^^)v

                          担当:H